top of page

生涯学習まつりに出店しました


昔の話をアレコレ教えてくれる地域のみなさん

内海学区の生涯学習まつりに参加しました。

「内海手帖」や内海町が紹介されている雑誌の展示のほか、

コーヒー、レモネード、ハーブティーといった飲み物、

山野町の小麦粉でつくったブランクッキー、

福山の手ぬぐいや紙もの雑貨の販売をしました。

内海手帖の制作をきっかけに島の方に貸していただいた昔の写真も少しだけ展示してみたところ、

「懐かしいのう!」と様々な昔話も伺うことができました。

たくさんの方にお立ち寄りいただき、嬉しかったです。

途中でコーヒーが提供できなくなるなどの不備もあり、

ご迷惑をおかけした方には申し訳ありませんでした。

もっと上手になって、来年もまた参加できればいいなと思っています。

実行委員のみなさま、ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました◎

Recent Posts
Archive
bottom of page