top of page

第1回 GG場の草刈り作業


本日6/10(日) 8時半より

広瀬学区教育後援会を中心に、広瀬保育所・小学校・中学校の保護者、先生方で、福山市GG場の草刈り作業を実施しました!

たくさんの方のご協力のおかげで、10時過ぎには終えることが出来ました!

ありがとうございました✨

お疲れ様でした🙇

引き続き、広瀬学区教育後援会の活動にご協力をよろしくお願いいたします🙇

このGG場の草刈り作業は年3回あり、今回は第1回目でした。

草刈りの報酬は、広瀬学区教育後援会に入ります。

そして…

①広瀬保育所に学区外から通われている方の交通費補助

②空き家住宅に入居する家庭に広瀬保育所児童がおられる場合の家賃補助

③学区外から通われてる児童・生徒のバス代補助(2割)

④新規空き家住宅の修理等

広瀬学区にある保育所・小学校・中学校及び通っている子ども達の為に使われています。

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page