top of page

広瀬小・中学校『閉校式』


2022年3月13日(日)

9時30分~ 広瀬中学校

10時30分~ 広瀬小学校

それぞれの閉校式がありました。


私の母校でもある広瀬小・中学校が閉校になるのはさみしいですが…

コロナ禍の中、たくさんの方に集まってもらえたし、閉校式が無事に終えられたこと、またココに学校があって良かったと感謝しました。


閉校式後には、セレモニーもあり

最後はみなさんで🎈を飛ばして、良い想い出になりました♪


今まで広瀬小・中学校に関わってくださった皆さん ありがとうございました😊


またステキな閉校記念誌を作っていただき、ありがとうございました✨





Comments


​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page