top of page

第1回目 GG場草刈り作業


本日5/29(日)8:30~

2022年度、最初の福山市グラウンド・ゴルフ場の草刈り作業がありました。


広瀬保育所・広瀬学園の先生方、保護者の方達と、教育後援会のメンバーと地域の方々が参加されました。









たくさんの方のご協力により、10時過ぎには無事に作業を終える事が出来ました。


皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました!




この草刈り作業は年3回実施します。

この作業による報酬は、広瀬学区教育後援会に入り、そこから


◯広瀬学園へバスで通われる子ども達のバス代補助

◯保育所へ

→空き家バンクに入られ通わせられてる方の家賃補助

→他学区から来られてる方の交通費補助


に使われます。


Bình luận


​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page