top of page

第2回あつまれひろせの森

本日10/5(火)は、広瀬小・中学校の合同で

『小中運動文化発表会』が開催され、子ども達を見に行かせてもらいました。


コロナ禍ということもあり、昨年は見れず、やっと今年度初めて行事を見ることが出来ました。


現在、広瀬中学校は、来年度の『広瀬学園』開校に向けての工事が行われている為、『広瀬高原市場』南の広場で行われました。




↓最後の小中合同リレー


↓遠くから撮ったので、見えにくいですが、

閉会式の様子です。


保護者の方もたくさん来られていました。

コロナ禍なので、応援は拍手のみでしたが、子ども達は元気いっぱいにそれぞれが頑張って競技をされていて、私達も元気をもらいました♪


暑い中、皆さんお疲れ様でした。

来年度はたくさんの行事が出来て、子ども達の姿が見れることを願っています✨


Comments


​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page