top of page

ソフトドッヂボール大会


6/15(金)19:30~広瀬小学校体育館で広瀬学区体育会主催のソフトドッヂボール大会が行われました。

小学校・中学校・教職員・一般の部で小学校以外のチームはリーグ戦で試合を行いました。

小・中学校の生徒さんはもちろん、卒業された高校生も、保護者のみなさんも参加し、賑やかな大会になりました!

様々な行事を通じて、みなさんで和気あいあいと交流の場になっています。

小学校の部です。全学年がチームに分かれて熱戦を広げました。

一般の部も楽しく参加されました。

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page