top of page

ソフトバレーボール大会


本日9/14(金) 19:30~

広瀬小学校体育館にて

『ソフトバレーが大会』が

体育会の主催で 開催されました!

小さい子から 小・中学生 先生 保護者

地域の方も たくさん参加されました!

開会式後の 準備体操の様子です↓

大人4チーム+教職員チームの 総当たり戦

小学生は 低・高学年で赤白に分かれて対戦

中学生4チーム+OBチームで 総当たり戦

閉会式で 成績発表!

トロフィー🏆の授与です♪

とても にぎやかで 活気あふれる大会に なりました♪

ありがとうございました✨

皆さん お疲れ様でした🙇

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page