top of page

第3回GG場の草刈り&懇親会


本日11/4(日) 8時半より

『広瀬学区教育後援会』の活動として

福山市グラウンド・ゴルフ場の のり面の草刈り作業がありました。

教育後援会の委員さんをはじめ

広瀬保育所・小学校・中学校の先生、保護者の方が たくさん参加されました。

皆さんのご協力のおかげで 10時頃には 終わりました!

そして その後 公民館前にて『懇親会』

バーベキューをしてみんなで食べました♪

美味しいお肉や野菜

子ども達も一緒に食べました♪

たくさんの方に ご参加・ご協力していただき ありがとうございました✨

皆さん お疲れ様でした🙇

今年度のGG場の草刈り作業の3回目が今日で無事に終わりました。

この作業の報酬は『広瀬学区教育後援会』に入り、そこから空き家バンクの修理代やバス通学されている子達の通学補助(2割)に使用します。

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page