top of page

明日のJAバザーの準備


本日11/10(土) 13時より

広瀬小学校体育館にて

明日のJAバザーの準備をしました。

広瀬学区内や広瀬に通って来られている家庭より 野菜や遊休品を集めさせてもらい、広瀬保育所・小学校・中学校の先生、保護者にご協力をしてもらい、仕分けたり値札をつけました!

広瀬中学校は焼き芋の準備もしました。

たくさんの方のご協力のおかげで 無事に荷造りが出来ました!ありがとうございました✨お疲れ様でした🙇

明日は 9時~ JA駅家にて 販売します!

広瀬の野菜や 掘り出し物の遊休品、焼き芋を買いにぜひお越しくださいませ♪

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page