top of page

かぼちゃ大鍋を囲む会


昨日12/5(水)は 毎年恒例の

『かぼちゃ大鍋を囲む会』があり

9時より 公民館で準備がありました。

地域と 保護者の方達で 材料を切ったり

おにぎりを作りました。

10時~ 広瀬小・中学校の児童・生徒の

『ロードレース大会』もありました。

そして お昼には 小学校の体育館にて

『かぼちゃ大鍋を囲む会』になり

広瀬保育所・小学校・中学校、保護者、地域の方もたくさん来られ みんなで会食。

一緒に食べるかぼちゃ汁とおにぎりは とても美味しかったです!

その後 アトラクションで…

保育所の子ども達の『リズムと歌♪』

小学校児童による 『和太鼓演奏♪』

中学校生徒による『みかぐら』

子ども達の元気な姿を 地域の方も見られて とても喜んでおられました!

ありがとうございました✨

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page