top of page

ひろま


6/1(土)~6/2(日)の2日間

“広瀬マイスタークラフトフェス”

通称『ひろま』が 開催されました!

広瀬学区教育後援会は

広瀬小・中学校の保護者の方にもご協力してもらい、飲み物を販売しました!

広瀬高原野菜市場さんも、こちらで野菜や漬け物の販売をされました。

それから 地元のおばあちゃん達が作られた漬け物などを食べてもらおうと、

『つけものばぁ』もありました。

そして 6/2(日)限定で こんにゃくの販売と

こんにゃく作りのワークショップもありました。

また、6/2(日)のオープニングは

枝廣市長さんの挨拶の後、

広瀬小学校の児童による和太鼓でした。

市長さんもすぐそばで見てくださいました。

たくさんの方に 広瀬に来ていただいて ありがとうございました✨

またご協力していただいた皆さま

ありがとうございました✨

お疲れ様でした🙇

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page