top of page

ソフトドッチボール大会


昨日6/14(金)は 19:30~広瀬小学校体育館にて 体育会主催の『ソフトドッチボール大会』が開催されました!

小さい子から 小学生・中学生・高校生

先生や保護者・地域の方が たくさん参加・応援されました。

開会式の後の準備体操↓

中学生 vs 先生 ↓

閉会式の様子↓

このドッチボール大会には…

広瀬に住んでる方はもちろんですが、広瀬に通って来られてる子ども達と保護者、広瀬中を卒業し高校生になった子達も参加され、とても賑やかで楽しくプレーをされていました。

ありがとうございました!

皆さま お疲れ様でした🙇

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page