top of page

第1回GG場の草刈り作業


今日6/16(日)は 8時半~

第1回GG場の草刈り作業がありました。

教育後援会のメンバーさんや地域の方

広瀬保育所・小学校・中学校の先生と保護者

たくさんの方が参加してくださいました。

作業前の説明の様子↓

手分けして のり面の草刈り作業

下の方の草は集めて 運びます

作業終了後 集まって解散しました。

たくさんの方のご協力により

10時には 作業を終えることが出来ました。

ありがとうございました❗

皆さま お疲れ様でした🙇

今回は1回目で、あと2回草刈り作業があります。

このGG場の草刈りの報酬は、教育後援会に入り、そのお金でバス通学をされてる子達のバス代補助(2割)と空き家バンクの修理代などに使わせていただいています。

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page