top of page

第3回GG場の草刈り作業と懇親会


本日11/24(日) 8:30~

福山市グラウンド・ゴルフ場ののり面の草刈り作業がありました。

地域の方、広瀬保育所・広瀬小学校・広瀬中学校の先生、保護者、教育後援会のメンバーの方々に参加していだだきました。

作業前の様子

手分けして草を刈ってもらいました

下側の草は集めて捨てました

皆さんのご協力により 10時頃には作業終了。

そして 公民館前で『懇親会』

みんなでバーベキューをして食べました。

子ども達も参加♪

朝早くから、ご協力ありがとうございました。

おかげさまで、今年も3回目の草刈り作業が終了しました。この3回分の作業により得た収入は、バス通学されている子ども達のバス代補助や空き家の修理等に活用させていただきます。

今後とも 引き続きよろしくお願いします。

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page