top of page

ロードレース大会&かぼちゃ大鍋の会


先日の12/4(水)は、広瀬小・中学校合同の

『ロードレース大会』が開催されました!

小学生が始めに走り

そのあと 中学生が走りました!

みんなよく頑張って走ったね♪

そして、その後は恒例の

『かぼちゃ大鍋の会』です。

朝から、地域の方と一緒に保護者の皆さんも材料を切ったり、おにぎりをにぎって準備をしました。

その材料を大鍋で煮て

みんなで会食しました!

あったかいかぼちゃ汁とおにぎり

ほんとに美味しかったです☺️

会食後は お楽しみの『アトラクション♪』

広瀬保育所の子ども達によるリズム🎵

広瀬小学校児童による『和太鼓』

広瀬中学校による『みかぐら』

たくさんの方にロードレースの応援をしてもらい、子ども達が自分の力を発揮して走りきることが出来たし、みんなで会食をして、さらに子ども達の元気な姿を見れて、小さい子から地域のおじいちゃんおばあちゃんまで、広瀬学区全体が元気になりました!

ありがとうございました✨

皆さんお疲れ様でした。

       📷写真撮影:横ちゃん 

​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page