top of page

第1回GG場の草刈り作業

2020年度 最初の福山市グラウンド・ゴルフ場の草刈り作業を本日6/7(日)8:30より行いました。


作業前の説明

コロナ禍のため 広がってます



草もよく伸びてるため、草刈りも大変です


下側は集めてもらって、運びます







暑いため、30分作業して、休憩を取りながらしました。



たくさんの方のご協力により、10時頃には無事に作業を終える事が出来ました。


皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました!




この草刈り作業は年3回実施します。

この作業による報酬は、広瀬学区教育後援会に入り、そこから


◯広瀬小・中学校へバスで通われる子ども達のバス代補助

◯保育所へ

→空き家バンクに入られ通わせられてる方の家賃補助

→他学区から来られてる方の交通費補助


に使われます。




Comments


​最新記事
カテゴリー
​カレンダー
キーワード
まだタグはありません。
bottom of page